今日はクリニックのちょっとしたお話です…ぺこキラキラ



皆様により良い環境で施術を受けて頂くために、院内はちょこちょこと模様替えをしています!ハート☆

 

受付の待合いもその中の一つですが、最近リニューアルした部分…

それはハート

 

主に施術後にお通り頂く廊下ですキラキラ

t02200293_0240032012571374530

ご来院頂いている患者様あげ

よーく見なければ分からないかもしれませんが、以前より照明も変わり、断然明るくなったのですあはキラキラ

 

t02200293_0240032012571359935

 

以前は薄暗い通路をお通り頂いておりましたが、明るくなったことで以前より少しさわやかな気持ちでお化粧室まで行って頂けるのではないでしょうか?ちょこ

 

 

 

その他にも模様替えしたところがございますので、もしよろしければ間違い探しのように探されてみてくださいウインク音符

最新の記事


カテゴリ


アーカイブ