こんにちは銀座院スタッフのIです

雨の日は凄い寒いですが、どうやら春が来たようですね

桜も終わりましたし、後はもう夏に向かって進んでいく日々

まだ春だし紫外線大丈夫よね。。

ちょっとそこまで日焼け止めしなくていいわよね。。

もう夕方だし、いいわよね。。

そうお考えのそこのアナタ

まだ夏じゃないといって油断してはいけません

4月から紫外線は格段に上がり始め、5月には7月とほとんど同じくらいの紫外線強度になるんですよっっっ

しかも時間別にしても、夕方4時の紫外線は朝の8時と変わらないくらいの紫外線量なんですって

だからつまり仕事終わりや夕方ぷらっと外に出る時。。朝出かける前に塗った日焼け止めは効力も切れ、7月の朝8時に外に出るのと同じと思ってください

でも塗りなおすのはとても面倒。。と思うそこのアナタ

我々には『飲む日焼け止め』と称される強い味方がいますよ

毎日サプリ感覚で飲むことにより、夏ごろには紫外線バリア効果を最大に発揮してくれるタイプの物や、

外出30分前に飲むものや、1日1回飲むと1日中効いてくれるものなど、

各種取り揃えておりますので、ご自身のライフスタイルに合わせてご相談くださいませ

とにかく紫外線対策戦争はもう始まっている。。ということです

portrait-beautiful-woman-with-curly-hairstyle-bright-makeup_78203-1

 

 

 

最新の記事


カテゴリ


アーカイブ