こんにちは銀座院スタッフのIです

あっという間に10月ですね増税も始まってしまいました。。

そんな秋の夜長に、ついついダラダラ食べ過ぎてしまっていませんか?

ついつい太ってしまう季節になってまいりましたが、クールテックをしていれば、来年の夏も怖くないですよ

お痛みも全くと言っていいほどなく、ただ寝てるだけでOKです

サイズはお腹・太もも用の大カップ、二の腕やふくらはぎ用の中カップ、顎下や細かい部分に小カップと、各サイズ取り揃えております

大体2か月おきの施術なので、夏に間に合いますね

夏前ダイエット、今から始めちゃいましょう

diet_injection1

最新の記事


カテゴリ


アーカイブ